仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は、日差しが当たると暖かい一日でしたね☆

でも、時折ふく風が冷たく肌寒さも感じました(+_+)

 

あすと園のお友だちも、元気に公園へ出発!(^^)!

『アリさんの甘いおやつなの♬』と、アリさんのおやつを集めてあげているお友だち♡

『ありさ~ん!』と大好きなアリさんを探しておやつをあげていました( *´艸`)

 

るなさんのお友だちも、たくさん歩いてお姉さんお兄さんと楽しんで遊んでいましたよ☆

 

さっきまでいいお天気だったのに、急に雨が(;゚Д゚)

急いでお散歩車へ避難!

 

保育園に帰って、お部屋の中で過ごしました(*^-^*)

ステージに立って、『アンパンマン体操』を披露してくれました(^^♪

 

明日は、どんな楽しいことが待ってるかな~(*^-^*)?

元気に登園してきてね♡

 

文責:鈴木