仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

ぽかぽか陽気で過ごしやすかった一日でしたね🌞

今日も元気に登園しくれたお友だち❕❕

みんなで公園に行きましたよ😊

 

たんぽぽみぃ~つけた✨

綿毛も発見👀

『ふっ~❕❕』って、頑張って飛ばしてみたよ!(^^)!

ちょうちょも見つけて、みんなで追い掛けたり、今日もいっぱい遊びました😊🎵

 

今日の給食のメニューは…

★こいのぼりいなり寿司

★初のカツオの竜田揚げ

★春キャベツの昆布和え

★若竹汁

とっても可愛いこいのぼりのいなり寿司♡

食べるのがもったいなかったけど、

ピカピカに完食✨

 

午後のおやつは、かしわ餅♡

  

美味しかったね😊

 

明日から長い連休に入りますね🎵

怪我や事故のないように気を付けて、

お過ごしくださいね❕❕

連休明け元気に登園してくるのを待っています😊

 

文責:森