今日の様子☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~~

今日のりっきーは、7名のお友だちが登園して来てくれました(^^♪

おやつを食べた後は、あすと長町三丁目公園へ!!

すべり台の階段の隙間から、やっほー☆

先生と一緒に、すべり台に挑戦しました(*^-^*)

バケツに砂をたくさん入れて、丘の方まで運びます☆

ゆらゆら揺れる遊具でも遊びました♬

少し公園で遊んだ後は、近くをお散歩して帰ってきましたよ~(^o^)/

 

お部屋の中では、絵本を見たり、ブロックで遊んで過ごしました☆

それぞれお気に入りの絵本を選んで、じっくり読む姿も見られましたよ♬

 

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、元気モリモリです(*^-^*)

 

明日は土曜日(*^^)v

登園のお友だちは、元気に来てね♬待っています☆

 

文責:木村