土曜保育♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは!

今日は気温が上がり、外に出ると汗ばむくらい暑い日になりましたね♬

今日のりっきーは3人のお友達が登園してくれました。

 

室内ではお気に入りの玩具で遊んだよ☆

 

みんなでおやつを食べた後は、散歩車に乗って公園に行きました!

 

 

お砂がサラサラでとっても気持ち良かったね♬

泣いているお友達がいると「どうぞ♡」と玩具を渡してあげたり、優しい姿にとても嬉しくなりました!

給食もモリモリ食べたよ☆

 

明日から長いお休みになりますね。

連日、心配なニュースが続いたり、思うように外出が出来ず、大変な思いをされている事と思います。

少し疲れた時には深呼吸。

少しでも明るいニュースが増えると良いですね。

お子さん方とお家の方と一緒に、乗り越えていけたらと思います☆彡

連休中には「こどもの日」もあります。

お子さん方の健やかな成長を私達も心から願っています♡

これからもたくさん食べて、たくさん遊んで、元気いっぱい大きくなってね☆

 

文責:佐藤