今日のお友達☆ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

連休は家族でゆっくりと過ごすことが出来ましたか?

久しぶりにみんなの元気な様子を見ることが出来、先生たちは嬉しかったです(*^^*)

まずは朝の会です‼

お当番さんは園長先生に出欠簿を届けました☆

 

その後はみんなでおやつの時間!

美味しいおやつを食べて元気いっぱいです(^^)/

その後は体操をして、お散歩へ行ってきました☀

すてらさんも歩く練習を頑張っていますよ~♪

天気が良く、気持ちの良いお散歩になりました(#^.^#)

今日は登園したお友達が少なく寂しかったですが、みんなで楽しく過ごすことが出来ました♡

明日もみんなで元気いっぱいに過ごしましょうね(#^.^#)

 

~お知らせ~

保護者の方から、私たち職員にマスクをいただきました。

ありがとうございます。大切に使わせていただきます。

 

文責:遠藤