月曜日のりっきー☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

お休みは楽しく過ごせましたか??

今日は15名のお友だちが元気に登園して来てくれました☆

おやつを食べてから、あすと長町三丁目公園へ出発!!

先生に手伝ってもらいながら、ゆーらんゆーらん♬

お友だちや先生といっぱい遊びました(^o^)/

お友だちが手にしているものは・・・?

顔が隠れるくらいの大きな葉っぱでした☆

少し穴が開いていて、お面みたいだね(*^-^*)

シロツメクサの冠を作りました☆

ちょんちょん触って楽しむ姿も見られましたよ(*^^)v

広い公園内を散策♬

給食やおやつもいっぱい食べて、元気もりもりです!

 

緊急事態宣言は解除されましたが、

引き続き園ではこまめな手洗い、検温、消毒などを行い、感染症予防に努めています。

まだまだ安心はできませんが、子どもたちは毎日元気いっぱいりっきーに来てくれています☆

保護者の皆様が安心して預けられるよう、また、子ども達も安心して毎日を過ごせるように

私たちも笑顔で関わっていきたいと思います(*^^)v

 

文責:木村