仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日は雨が降り肌寒い一日でしたね💦

急に気温も低くなり体調には気を付けていきたいですね!

 

今日も元気いっぱいのりっきーのお友だち☆

お部屋で体をいっぱい動かしてあそびましたよ♫

 

フラフープやトンネルをくぐったり・・・

 

床に貼ってある足👣や手👐のマークに合わせてジャンプ♫

みんな上手にできていました😊💓

 

その後はカラーボール遊び🥎

 

カラーボールを“どうぞ~”と渡し合いっこをしていたお友だちもいました☆

 

いっぱい動いた後は楽しみにしていたお給食♫

今日は世界の料理「ハンガリー」のメニュー!

どれもとっても美味しそう😋

りっきーのお友だちも『おいしいね~♡』と沢山食べてくれましたよ!

 

明日も元気いっぱいに登園して来てね(o^―^o)

 

文責:豊嶋