雨の一日☆彡~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は雨の一日でしたね☂

みんなでおやつを食べた後は、元気に体操をしました!!

『たけのこ体操』や『パプリカ』など、みんなに人気の曲がたくさん♬

ニコニコで踊る姿が見られましたよ(^^♪

体操後は、あからさんとるなさんで製作をしました☆

折り紙を、のりでぺったん(*‘∀‘)

上手に貼れたね☆彡

傘に可愛く飾り付けをしました♡

キラキラしていて、貼るのも楽しくなるね(^O^)/

仕上がりが楽しみですね♬

すてらさんは、ほふく室で過ごしました(*^_^*)

風船やボール遊びをしたり、音のなる玩具で遊びましたよ♬

静かな環境で、保育士と触れ合いながらゆったりと過ごしました☆

 

お外には行けませんでしたが、それぞれお部屋の中で楽しく過ごすことができました(*^^*)

明日はどんな楽しいことが待っているかな??

元気に登園してきてね(*^-^*)

 

文責:木村