今日のりっきー♪~仙台市太白区りっきーぱーく保育園~

こんにちは(^o^)

今週は雨が多いですね☆

そんな日でも子どもたちは元気いっぱい♬

お当番さん「がんばります!!」

 

午前おやつ後タイミングよく雨が止んでいたのでお散歩に行って来ました☆

すてらさんも歩いてお散歩に挑戦👣

るなさんの新入園児の子も頑張って歩きましたよ♬

お花を見たり「かたつむりさーん!かたつむりさーん!」と、かたつむりを呼んで見つけようとしていた子もいましたよ♡今度は見つけられるといいね♬

 

歩いてお腹もペコペコ(*^-^*)

たくさん食べたよ♡

 

あからさんは食後に歯磨きタイム♬

絵本と一緒に歯磨きシュッシュ!!

キレイになって気持ちがいいね♡

午後のおやつも美味しかったね♬

 

明日もみんなで楽しく過ごそうね(*^▽^*)

待ってるよ♡

 

文責:大内