仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

曇り空だったので、お散歩に行こうと園を出発した、りっきーのお友だちでしたが、園を出てすぐ霧雨が降ってきてしまいました・・・😢

園前だったので、みんなで「よ~いどん!!」をしながら保育園までもどりました☆

元気いっぱい走っていましたよ❕❕

 

保育園に戻って来てからは風船とボールで遊びました♫

風船をにぎにぎしたり・・・

風船の周りにビニールテープを巻くとボール風船に変身☆

いつもと違う風船にみんな不思議そうな顔をしていました😌

 

玉入れにもチャレンジ!!

カゴにカラーボールを「えいっ!!」

上手に入れられるとにこにこ笑顔のお友だちでした♫

 

今週は雨が降っていてなかなかお外に行けなかったので、来週は沢山お外に行けるといいね😊

来週も元気いっぱい保育園に来るのを楽しみにまっているよ☆

 

文責:豊嶋