土曜日のりっきー♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は3名のお友だちが登園して来てくれました(*^_^*)

朝のお集まりでは、2人のお当番さんが仲良く出席簿を届けてくれましたよ☆

上手に出来たね(*^^)v

 

おやつの後は、あすと長町副都心1号公園に行って遊んできました!!

お友だちと一緒に、お店屋さんごっこ♬

顔を出して、「ばぁ~!!」

地面に落ちている木の枝がお気に入り♬

保育士に「どうぞ」と手渡してくれましたよ(*^^)v

シロツメクサで先生が冠を作ってくれたよ♬

 

気温が高かったので、途中でお茶を飲み、早めにりっきーに帰ってきました(^^♪

DVD鑑賞をして、少し休憩~★

たくさん遊んでお腹もぺっこぺこ!

給食美味しかったね(^^)/

 

明日は日曜日☺りっきーはお休みです(^^♪

ゆっくり休んで、来週もたくさん遊ぼうね☆彡

 

文責:木村