仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日から6月がスタートしましたね😊✨

お休みしていたお友だちも登園して、久しぶりに賑やかな子ども達の声が響きわたりました~!(^^)!お友だちの名前を呼んだり、久しぶりに会えてとっても嬉しそうでしたよ♡

 

今日も暑いくらいお天気が良かったですね☀

すてらさんは…園前で外気浴☆

とっても気持ちよさそうですね😊

 

るなさんは…お散歩に行きました☆

散歩車に乗って、新幹線や電車が通ると嬉しそうに教えてくれました❕❕

 

あからさんは…公園へ☆

 滑り台や揺れる遊具に乗ったり、砂で遊んでいましたよ~❕❕

 

暑かったので、しっかり水分補給💦

 

明日は何して遊ぼうかなぁ~!?

明日も元気に登園して来てね(*^^*)🎵

 

文責:森