今日のりっきー♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日から6月(^^♪

すっきりいいお天気のスタートとなりましたね☆

今日は15名のお友だちが元気いっぱい登園して来てくれました(*^^)v

お当番さんが、みんなを代表して出席簿を園長先生まで届けてくれましたよ☆

 

おやつ後、るなさんとあからさんはあすと長町三丁目公園へ(*^-^*)

仲良く手をつないで、行ってきまーす!!

公園では、みんなで「よーい、どん!」をしました(*^^)v

広い公園の中をいーっぱい走りましたよ♬

お友だちや先生と一緒に走ることが出来て楽しかったね(^^♪

 

すてらさんは、長町駅方面へお散歩に行きました☆

3人仲良く散歩車に乗り、ゆったりとお散歩を楽しみました♡

キレイなお花が咲いている場所では、散歩車から降りて歩いたり、座って葉っぱや虫を目で追う姿も見られました☆

時々吹く風が涼しくて気持ち良かったね♬

給食の後は、あからさんは歯磨きの時間☆

先生の話を聞きながら、ゴシゴシ、シュッシュ(^^♪

すっきりきれいになりました♬

 

今日もりっきーには元気な子どもたちの声が響いていました(*^-^*)

明日はどんな楽しいことが待っているかな??

元気に来てくれるのを待っています(^^♪

 

文責:木村