今日のりっきー♬~~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~~

今日も一日暑い日になりましたね!そんな中でもりっきーのお友だちは元気に

保育園に登園してくれました(^^♪

日中はあからさん・るなさん・すてらさんそれぞれに活動を楽しみました☆

すてらさんはお散歩へ(*^▽^*)

 

 

時々吹く風が気持ち良かったですね♬

 

るなさんは長町三丁目公園へ行って来ました~!

遊具や丘の上で砂遊びを楽しみました(^^♪

遊具にも挑戦!!

 

あからさんは室内で音楽遊びをしました(*^^)v

貨物列車シュッシュッシュ~♬の音楽に合わせて列車になったり

カエルやゾウに変身しました~(*^-^*)

その後はお散歩やシャボン玉を楽しみました♡

 

たくさん遊んで楽しかったね♬(*^-^*)

また明日も元気に保育園に来てくださいね♪

 

文責:三浦