仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日も暑いくらいお天気が良かったですね☀

みんな元気に登園してきたりっきーのお友だち☆

 

すてらさんは、 絵の具やスタンプ台に手や足をペタペタして、

手や足型をとりました!(^^)!

絵の具の感触に不思議そうな顏をしながら、じーっと見ていましたよ☆

 

るなさんは、お散歩に行きました🎵

霧吹きでお水をシュッシュッ💦とかけてあげると、気持ちいいのか『もっとやって~❕❕』とアピールしていたお友だち☆

 

あからさんは、公園で水鉄砲をしました☆

気分も涼しくなり、先生やお友だちと水の掛け合いをして楽しかったね(*´ω`*)

 

毎日暑いので、水分補給をしっかり行い、熱中症対策をしていきながら元気に過ごしていきたいと思います‼

明日も先生やお友だちといっぱい遊ぼうね♡

 

文責:森