今日のりっきー☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日も晴天になりました(*^-^*)風が気持ちよかったですね!

りっきーではあからさんとすてらさんが製作を楽しみました(^^♪

 

 

和紙に絵の具をちょんちょん!

広げてみると~キレイな模様が出来ていました♡それぞれ模様が違って楽しかったね!!

 

すてらさんは6月の製作で傘の周りに雨粒をちょんちょんしました!

青色の絵の具がどんどん付いて楽しかったね♡

興味津々のすてらさんでした(^^♪

 

戸外では、るなさんが長町駅方面へお散歩に行って来ました!

 

アンパンマンに会ってきたり、駅近くの広場でかけっこを楽しみました(^^♪

歩ける距離もどんどん長くなってきたるなさん♪自分の足で頑張って歩いています!

 

今後も暑い日が続いているので活動の合間などにこまめに水分補給をするなどして

元気に過ごせるようにしていきます(*^-^*)

明日も元気に保育園に来てね♬

 

文責:三浦