今日もいい天気☀ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

朝は曇り空でしたが、太陽が出てとってもいい天気になりましたね(#^.^#)

今日も各クラス楽しく過ごすことが出来ましたよ☆

すてらさんとるなさんはまず最初に音楽遊び!

「かえるのうた」や「きらきら星」などいろいろな曲に合わせて体を動かしました♬

その後はお散歩へ!

大好きなアンパンマンに会えてうれしかったね♡

そして、あからさんは公園へ遊びに行ってきました(^o^)丿

靴下と帽子を準備して、出発!!

ダンゴムシを見つけることができました!

みんなでツンツンと触ってみたりと、興味津々でしたよ(*^^)v

また見つけられるといいね♡

 

暑い一日となりましたが、みんな元気いっぱいに過ごすことが出来ました!(^^)!

また明日も楽しく過ごしましょうね(^_-)-☆

 

文責:遠藤