仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日も朝から元気いっぱいに登園して来てくれたりっきーのお友だち☆

 

すてらさんは、園前でシートを広げて外気浴(*´ω`*)☀

風も吹いていたので、気持ち良かったね😊

 

るなさんとあからさんは、公園へ🎵

水鉄砲で先生やお友だちと水の掛け合い💦

暑ったので、少し涼しくなり、とっても気持ち良かったね!(^^)!

ゆらゆら揺れる遊具に乗ったり🎵

すべり台を滑ったり🎵

石や枝でカキカキ~と、絵を描いてみたり♡

今日もいっぱい遊びました❀

 

みんなの大好きな給食の時間🎵

沢山体を動かしたので、お腹はぺっこぺこ💦

みんなピカピカに完食です♡美味しかったね!!

 

明日も元気に登園して来てね☆

待ってます😊🎵

 

文責:森