仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😋

今日は蒸し暑い一日でしたね!(>_<)

☆すてらさん

飛行機ブーン🛫飛んでるみたいでしょ~~( ´艸`)

散歩もしたよ🎵お花綺麗だね~♡

 

🌙るなさん

公園に遊びに行ったよ❕

階段よいしょ~🎵

水分補給もばっちり✨小さな手でコップを飲む姿って

可愛いですよね~💓

🌞あからさん

育てているアサガオに名前をつけました🌺

「こまちくん」「たまごちゃん」「ぴんくちゃん」

です❕❕大きくなってね(*´ω`*)

 

その後は野草図鑑に載っている草や花を探しましたよ🍀

 

たくさん遊んだ後は、給食🍽

今日はハンバーグ、焼きもろこしご飯、豆乳スープ、キャベツとツナのサラダでした(*´ω`*)

みんな大好きなメニューだったので、完食してくれるお友だちが続出でした♬

 

明日は土曜日!ゆっくりお家で過ごして、また月曜日に元気に登園してきてね☆

 

 

文責:佐藤(さ)・石井