土曜日のりっきー♫~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は土曜日(*^-^*)

3名のお友達が元気にきてくれました♬♫

まずは朝のおやつ☆ いただきま~す!!

大好きなおせんべい♫ おいしいね(^_-)-☆

 

おやつの後は、ひも通しやポンポン落としをしました!

真剣な表情で、集中しています…!(^^)!

そして…

みてみて~!できたよ(^^♪

たくさんつなげられました☆

頭を使った後は、公園へ!今度は体を動かして遊んできました~!(^^)!

滑り台を滑ったり、石や葉っぱを拾って、それぞれ思い思いに遊んできました♬

アリさん、みーっけ☆

 

りっきーに帰ってきてからは、おいしい給食の時間(^^)/

たくさん遊んで、おなかがぺっこぺこだった子ども達☆

キレイにぴっかりん☆食べることが出来ました(^_-)-☆

 

おなかもいっぱいになって、夢の中…(-。-)y-゜゜゜

今日も楽しかったね☆

 

明日は日曜日(^^)/

おうちの人と楽しく過ごしてくださいね♬

月曜日、また元気にきてくれるのを楽しみにしています(*^^*)

 

文責:木村