仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

曇り空でしたがムシムシと暑かったですね💦

2名のお友だちが元気いっぱい登園してきてくれました♡

お友だちが来るまでお医者さんごっこ😊

先生に変身してごっこ遊びをしましたよ🎵

 

おやつを食べてからお散歩に出発❕❕

 

しゃぼん玉をしたり・・・

公園でお花を探したり、虫を見つけたりしました🐞

先生達にお花の冠を作ってもらい2人ならんでポーズ✌

写真を撮った後は大事に袋にしまって、保育園まで持って帰っていました😄

帰って来てからは美味しいお給食をモリモリ食べていたお友だち☆

お昼寝終わったら何して遊ぼうかな~?と楽しそうにお話しもしていましたよ!

 

来週も元気いっぱいのお友だちに会えるのを先生達は楽しみにして待っているね🎵

 

文責:豊嶋