今日のお友だち♬ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日もみんな元気いっぱい登園して来てくれました!

まず最初はクラスごとに活動をしましたよ(^_^)

すてらさんは、玩具あそび☆

音のなる玩具に夢中になって遊んでいました♪

るなさんは、知育遊び☆

ストロー落としや、ポンポン落としをしました!

一人ひとり集中して取り組んでいましたよ(^_^)

そしてあからさんは、七夕製作☆

すずらんテープにシールを貼りました!

いろいろな形のシールをたくさん貼りましたよ~(*^-^*)

何が完成するのか楽しみですね♡

それぞれの活動が終わった後は、みんなであすと長町三丁目公園へ遊びに行って来ました!

お友だちと一緒に追いかけっこを楽しんだり…

砂場遊びを楽しみました(*^^)v

 

たくさん遊んだ後は今日もみんなでお茶休憩をして、保育園に戻ってきました(*‘∀‘)

明日も気温も上がり、いい天気になりそうですね☀

みんなで元気いっぱいに遊びましょう(^o^)/

 

文責:遠藤