楽しい1日☆☆ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日も暑い1日になりましたね☀

朝の会ではみんな元気いっぱいです!!

お当番の仕事も毎日頑張っています(*^^)v

朝の会のあとは、クラスごとの活動を楽しみました!

すてらさんと、るなさんは製作活動☆

足型を取ったり、タンポでポンポンと色付けをしましたよ(^o^)/

そしてあからさんは、椅子取りゲームに挑戦☆

先生のお話を聞きながら、楽しくゲームに参加することが出来ました(*^▽^*)

それぞれの活動のあとは、お散歩へ♬

先生と手を繋いで、上手に歩くことができました(^_^)

キレイなお花を見つけることが出来て良かったね✿

給食もモリモリたくさん食べて偉かったね(^_-)-☆

明日は少し天気が悪くなる予報ですが、

みんなで元気いっぱい過ごしましょう(*^▽^*)

 

文責:遠藤