今日も元気いっぱい♬ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は朝少し雨が降りましたが、その後はとってもいい天気になりましたね☀

りっきーでは、登園したお友だちは少なかったですが、みんなで元気いっぱいに過ごしました(^o^)/

最初にお話会をしたクラスがありました☆

椅子に座ってお話が聞けていますね(*^_^*)

その後は皆で一緒に、あすと長町三丁目公園へ遊びに行って来ました!

先生に掴まって、ぶらんぶらん♬上手に出来たね(^^)/

みんなすべり台が大好きです♡

たくさん滑って気持ち良かったね(*´▽`*)

午前中遊びを楽しみ、お昼寝をした後は、午後のおやつの時間☆

今日のおやつは、「きな粉バナナとキウイフルーツ」でした♡

とっても美味しかったね!(^^)!

 

明日は金曜日です!

今日よりも楽しい1日になるといいね☆

みんな元気に登園して来てください(^-^)

 

文責:遠藤