仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日も夏らしい一日でしたね🌞

あすとのみんなは今日も元気に登園してくれました!!

⭐すてらさん⭐と🌙るなさん🌙は、

父の日に向けて制作をしました🎁✨

集中して取り組んでくれました!

とっても可愛いものが出来たので、

パパ達もう少し待っていてくださいね😉

🌞あからさん🌞は、園前で水遊び🌊🌊

びしょびしょになるくらい楽しみましたよ!

お給食の前にはこんな可愛い姿が見えましたよ😍

おともだちとお話してニッコニコです🎶

今日のお給食は、たらのおろし揚げでした🐟

みんなモリモリ食べてくれました!

明日も元気に登園してね!

 

文責:渡邉