今日のりっきー♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは☆今週は暑い日が続きましたね!!

水分補給や休息を取りながら元気に過ごしてきました(*‘∀‘)

るなさんはシール貼りをしてスイカを作りました♬

とっても美味しそうなスイカの完成!!

あからさんは絵の具を塗って朝顔製作☆

 

クラス活動の後は、お散歩に行って来ました(^o^)

先生や友達と手を繋いで楽しく歩きました♬

アジサイやあり、ワンワンも見られて嬉しかったね♡

すてらさんは、JAに寄りアンパンマンに会ってきました♡

 

今日の給食は大好きなハンバーグ!

とっても美味しかったね♬

あからさんは食後にシール貼り☆

「どのシールにしようかな?」

 

歯磨きも毎日頑張っています☆

 

明日来るお友だちは元気に来てね(*´▽`*)

文責:大内