今日の様子☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは(*^-^*)

週末は楽しく過ごせましたか??

今日もとっても暑い一日でしたね(^o^)/

おやつ後は、あからさんとるなさんは製作をしました!

まずはあからさん☆

七夕の織姫と彦星の着物を、折り紙で作りました♬

どんな仕上がりになるのか楽しみですね(*^^)v

るなさんは、父の日の製作をしました☆

目の部分を、シールでぺったん!

真剣な表情で取り組んでいましたよ(^o^)/

すてらさんは、お部屋でゆっくり過ごしました☆

目を見て名前を呼ぶと、にこっと笑ってくれることも(^^♪

 

お外にお散歩にも行きました!

散歩車の中から景色を楽しんだり、葉っぱや石を手に取って触ってみたりする姿も見られました☆

 

毎日暑いですね(^_^)

水遊びも始められるよう、準備を進めているところです♪

明日も元気に来てね☆待っています(*^^)v

 

文責:木村