今日の様子☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は17名のお友達が元気いっぱい登園して来てくれました(*^^*)

各クラス、どんなことをして遊んだのかな♫??

まずはすてらさん(‘ω’)ノ

長町駅方面へお散歩に行きました~(*^-^*)♫

先生のおんぶで☆散歩車に乗って☆先生と手を繋いで☆それぞれ出発!

ゆっくりペースで、休憩の時間も設けながら楽しんできました(*^^*)

 

るなさん(‘ω’)ノ

お部屋でクイズや知育遊びをしました☆

指先を使って、真剣に取り組んでいましたよ(*^-^*)

そのあとは公園へ(^^)/元気いっぱい体を動かして遊んできました~!!

 

あからさん(‘ω’)ノ

七夕製作で、ビー玉転がしをして画用紙に柄をつけていきました☆

ころころとビー玉が転がる様子がおもしろかったね(*^^*)

公園では、それぞれ好きな遊びを楽しんでいた様子★

健康遊具では、上手に登って手を離すことが出来るようになったお友達もいました!!

 

給食の後は、あからさんは歯磨きの時間(^^)/

ゴシゴシ、シュッシュ♫ ピカピカきれいになったかな??

パジャマへの着替えも、毎日頑張っています!

 

明日はどんな楽しいことが待っているかな?

元気に登園して来てね(^^)/

 

文責:木村