今日のりっきー♫~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は3名のお友達が元気いっぱいりっきーに来てくれました(*^-^*)

おいしいおやつを食べて、お絵描きをしましたよ♬

アイスクリームが描いてある台紙を準備し、

アイスの部分にクレヨンやシールでトッピングをしました☆

小さなシールも、頑張ってはがそうとしていましたよ(*^^)v

おいしそうなアイスが出来上がりました♡

 

その後は公園へ(^^)/

少し風が強かったですが、お天気も良くのびのび遊ぶことができたね♬

健康遊具で遊んだり、電車が見えると「見えた!!」と嬉しそうにする子ども達でした(^^)/

おなかいっぱい食べて、お昼寝もぐっすり…(-_-)zzz

 

明日は日曜日でお休みですね☆

体調を崩している子も増えてきているので、ゆっくり休んで月曜日に備えましょう(*^^*)

元気なみんなに会えるのを楽しみにしています!!

 

文責:木村