仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日は風が強かったですが、蒸し暑くもなく、とても過ごしやすい一日でしたね☀

 

二人のお友だちが登園してきてくれました☆

おやつを食べて、みんなで公園へ出発~!!

お散歩の途中、綿毛を発見☆

綿毛が風で飛ばされちゃうくらい、とっても風が強かったね(/_;)

アスレチックや滑り台もしました!!

久しぶりに遊具で遊ぶことが出来て、楽しそうなあすとのお友だち♡

  公園内を沢山走り回ったり、

ちょっとだけ水遊びもしましたよ(*^^*)☆

 

 

いっぱい体を動かしたので、給食もモリモリ食べました🎵

美味しかったね♡

来週も元気に登園してくるのを待ってます!(^^)!

 

文責:森