今日のりっきー♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は曇り空で雨が降り出しそうな天候でしたね!

りっきーでは雨が降っていない時を見計らい長町駅周辺をお散歩してきました(*^_^*)

涼しく快適な中、先生やお友達同士で会話を楽しみながら歩きました☆

帰園後は皆で身体測定♬

 

みんな上手に測れました!着々と大きくなっていますね♬

 

その後はそれぞれのチームごとに製作などを楽しみました!

 

るなさんは七夕の製作で織姫や彦星の顔にシールを貼りました♬

あからさんは三角の折り紙をのりで繋げました(*^_^*)

 

 

 

みんな集中して取り組んでいました(^O^)/

 

すてらさんはゆったりミルクタイムや絵本を見て過ごしました(*^^*)

 

明日は晴れたら水遊びができるといいですね♬

また明日も元気に保育園にきてくださいね♡

 

文責:三浦