今日のりっきー♪~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は朝から雨が降りジメジメな日でしたね!

早く梅雨が明けてくれるといいですね(>_<)

りっきーでは室内でも体操やボール遊びをしてたくさん身体を

動かして遊びましたよ(^^♪

 

 

 

その他にはチームごとに製作や知育玩具などの遊びを楽しみました(*^_^*)

 

 

 

 

集中して取り組むあからさんでした!(*^-^*)

 

るなさんとすてらさんはオクラスタンプに挑戦です☆

野菜がスタンプに変わるなんて不思議で興味深々の子ども達でした(*^▽^*)

製作の完成が楽しみですね♡

 

明日もたくさん遊びましょうね~♬

 

文責:三浦