月曜日のりっきー☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

1週間が始まりましたね☆

そんな今日は雨の一日でしたが、りっきーの子どもたちは元気いっぱいです(*^^)v!!!

あからさんは、ペットボトルをお家からもってきていただて、ペットボトルシャワー作り☆

自分で顔のパーツを選び、貼りました!!

とってもかわいいシャワーが出来て、水遊びで使うのが楽しみだね(*´▽`*)♡

不思議と自分のお顔に似ている作品になって、それぞれ個性が現れたペットボトルたちになりましたよ~★!!!

その後はみんなで、体操をしたりトンネルやボール、フープの運動遊びをしたり・・・たっくさん体を動かして遊びました!!

 

 

今週は天気が良くない日が多いみたいですが、元気に遊ぼうね(^^)/♡

 

文責:酒井