仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は、朝から雨降りな1日でしたね(;’∀’)

あすとのお友だちは、お部屋の中で過ごしました☆

 

すてらさんは、タオルのゆりかごでゆらゆら~♪

気持ちよさそうだね(*´ω`*)

カラフルな布の感触も楽しんでいたすてらのお友だち♡

どの色がいいかな~( *´艸`)?

 

るなさんとあからさんは、みんなで体操!

あからさんは、るなさんのお手本になるように☆

るなさんは、あからさんの真似をして上手に踊って見せてくれました(^^♪

 

体操の後は、小麦粉粘土をしました!

サラサラの粉に水をかけて混ぜると~

モチモチ~の粘土に変身(^^)

丸めたり、ちぎったり♪感触を楽しみながら遊んでいましたよ!(^^)!

 

 

るなさんは、給食を食べるとスヤスヤ…

眠くなっちゃったお友だちもいました…♡

 

いっぱい遊んで楽しかったね☆

明日もいっぱい遊ぼうね(*’▽’)

 

文責:鈴木