今日のりっきー♫~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは☺

日中は雨でお外には行けませんでしたがお部屋で楽しいことを

たくさんしましたよ♪

最初はみんなで体操♪

次は各クラス活動です!

あからさんはごっこ遊びをしました♡

キッチンでお料理したり、ぬいぐるみをおんぶしたり、お父さん役になったりとみんなで関わりを持ちながら遊ぶ事を楽しんでいました♡

製作では、トイレットペーパーの芯を使って花火製作をしました(^^)

とってもキレイな花火が完成しましたよ♡

 

るなさんは、

ペットボトルにシールをぺたぺた貼って、水遊び玩具製作をしました♪

使うのが楽しみだね♡

トンネルやボールでも遊びました♪

 

すてらさんは

手形をとりましたよ(^^)

絵具の感触が気持ちいいね☆

 

最後はみんなでDVD鑑賞をしました!

 

給食美味しかったね♡

 

明日はどんな楽しいことが待っているのかな?

みんな元気に来てね(^o^)/

 

文責:大内