今日のりっきー~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は土曜保育☆彡

6名のお友達が来てくれました(*^_^*)

朝は集中して保育士と知育玩具を楽しみました♪

 

おやつ後には体操をしたり園周辺をお散歩しました(^^)/

体操は夏祭りに向けて盆踊りの曲を踊りました!保育者の動きを見てやってみようとする子もいましたよ☆

 

 

散歩ではピンクの紫陽花を見つけパシャリ☆

よーく見てみると紫陽花の葉に蜘蛛が!!じーっと近くで観察するあからさん(^O^)/

また今度見に行ってみたいと思います!

 

 

お給食はみんな大好き納豆♡美味しかったですね(*^-^*)

明日はおやすみ♪お家でゆっくり休んで来週元気に保育園にきてくださいね!

 

文責:三浦