月曜日のりっきー☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

1週間始まりましたね!!!

今日は身体測定からスタート☆

みんな上手に測れるようになりました(*´ω`*)★

大きくなったかな~!!!???

それから、りっきー夏祭りに向けて「しまじろう音頭」の練習をしてから、お散歩へ出発しましたよ!!!

警察署の前のおおきなひまわりを見たり、JAのアンパンマンに会いに行ったり、楽しんで来ました(^^)/

 

午後のあからさんの活動は『お寺のおしょうさん』☆彡

この時間のあからさんは、わらべうたや簡単なゲームなどを楽しんでいます♬

 

明日もたくさん遊ぼうね(*‘∀‘)♡

 

文責:酒井