仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

今週も始まりましたね😊

今日は朝から雨が降っていたので、室内で過ごしました☆

 

★すてら・るな★

すてらさんのお友だちが少なかったので、るなさんと合同で過ごしました‼

 

テーブル滑り台!(^^)!

楽しかったようで、何度も滑っていたお友だち☆

トンネルくぐりも楽しかったね🎵

 

★あから★

体操をしてから、サーキット遊びをしました😄

平均台を渡ったり、トンネルをくぐったり、ケンケンパをしたり、

沢山体を動かしました(*´ω`*)✨

その後は、シール貼りとクレヨンで全体を塗って、キレイな花火が出来ました(*^^)v

とっても上手でしたよ~!(^^)!

 

明日は食育があります❕❕

枝豆の枝とりをするので、楽しみに登園して来てね😊✨

待ってます♡

 

文責:森