仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~


今日は曇り空の1日でしたね!

 

すてらさんはお部屋で過ごしました😊

お友だちと一緒に玩具で遊んだり・・・

 

感触遊びもしたよ♡

つかめるお水に興味津々のすてらさん👀✨

ぷにぷに、冷たくておもしろかったね☆

 

こんなふうになるんだよ~🎵

 

るなさんは久しぶりに公園にお散歩しに行きました😊

お散歩中に何かを発見!!

よーく見てみると・・・

道についていたマーク☆

アンパンマンに見えたるなさん(^^♪

その近くにはアリ🐜さんもいたよ!

帰りにはみんなで近くにいたあからさんに、

『やっほー!!』

あからさん気が付いてくれたかな??

 

あからさんも公園に行ってきました☆

みんなですべりだい★

みんなですべると楽しいね🎵

るなさんの「やっほー!!」の声に気付いてくれたあからさん♡

「おーい!!」と手を振ってくれてましたよ♡

 

今週は雨が沢山降る日が多かったですね😢

来週は晴れてたくさんお外に行けるといいね!

 

文責:豊嶋