今日のりっきー☆ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は金曜日!みんな元気に登園して来てくれました(^o^)/

まず最初は夏祭りに向けて盆踊りの練習をした後、各クラスお散歩に行ってきました!

お友だちや先生と手を繋いで上手に歩くことが出来ましたよ♬

アンパンマンに会えて良かったね♡

そして、あからさんはお散歩ロープを使って歩きました!

まずはお部屋の中で練習をしてから、歩道を歩いてみました(^_^)

先生のお話を聞いて立派に歩くことが出来ましたよ~!

るなさんは園に戻ったあと、音楽遊びもしました♪

「カエルのうた」などいろんなお歌を楽しみましたよ(*^^)v

今日はみんなお外に出てお散歩をしたり、クラスでの活動を楽しみました(*^▽^*)

明日は土曜日ですね。登園のお友だちはみんなで楽しく過ごしましょう!

お休みのお友だちは、週末はゆっくり過ごしてくださいね☆

 

文責:遠藤