土曜保育♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

 

今日は土曜保育♬

 

4名のお友達が保育園に来てくれました(*^-^*)

 

お名前を呼ばれると手を挙げてお返事をする可愛らしい姿が見られました♡

 

朝は雨がポツポツ降っていましたが活動前には雨が止み

お散歩に行くことが出来ました(^o^)/

 

 

雨あがりのお散歩は楽しいことがたくさん♪

しずくのついた葉やカタツムリ、テントウムシを見つけました!じーっくり観察する子ども達でした☆

 

とても小さいカタツムリを見つけ「あかちゃん~!」という声が聞こえてきましたよ(*^^*)

 

 

いっぱい遊んだ後はお給食です(*^^*)

今日のメニューは豆腐ハンバーグでした!美味しかったね♡

 

明日はお家でゆっくり休んで来週元気に保育園に来てくださいね(*^^*)

 

文責:三浦