仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日もあすとのお友だちは元気に登園してきてくれました😊

朝は風船とボール遊び♫

風船のお散歩~🎈

 

ボールを投げたり、キャッチしてみたり♫

「ほーら、すごいでしょ😊」ボールに乗れるよ!と見せてくれました✨

 

日中は”ぴょんぴょんカエル”を作りましたよ🐸

好きな色のペンで、自由にお絵描きして・・・

 

完成♡

ぴょーんと とび上がると、ビックリしつつもケタケタ笑って楽しんでくれた子ども達でした🐸

とび上がるまでじーっと待つ、ワクワクした表情😊可愛いかったですよ💗

給食の後は、上手に歯磨きも出来たよ🦷✨

 

来週は晴れて、いっぱいお外で遊べたらいいね🌞

 

文責:桃野