仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

今日は久しぶりにお日さまが顔を出してくれました🌞

暑さに気を付けながらお散歩に行きましたよ🎵

 

すてらさんは先生と一緒にベンチで日向ぼっこをしたり

ユラユラ揺れる遊具で遊びました😊

みんな気持ちよさそうにしていましたよ~😊

 

るなさんは滑り台をしたり🎵

「上手に滑れるよ~♡」

霧吹きのミストで涼んでみたり😊公園を探索して遊びました✨

「カンパーーイ!!!」💖

 

 

あからさんは体操をしてからお散歩へ出発!!

 

すべり台🎵

日陰に座って休憩タイム💖

お茶を飲んだら、また遊びぼう♡

「虫さん、いるかな~・・・」

 

午後おやつには、きな粉トーストが登場😊

甘くておいしかったね😋

みんなペロリと食べていましたよ😊

 

明日、保育園はお休みです😊

風邪気味のお友だちも多いので、ゆっくり体を休めて下さいね⭐

 

文責:桃野