今日の様子☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

ずっと雨や曇りだった今週でしたが、

今日は太陽がまぶしいくらいにピカピカ輝いて、とっても暑い一日でしたね!!

おやつ後は、みんなでお散歩に行きました(*^_^*)

散歩車に乗って、いってきまーす♬

大きなひまわりを見つけました!!

「おっきいねぇ~☆」と言いながら、興味深そうに眺めていた子ども達です(*^^)v

 

りっきーに戻ってからは、水遊びをしましたよ~♬

お散歩でかいた汗をすっきり流すことが出来ました(*´ω`*)

手作りのおもちゃで遊んだり、シャワーをかけてもらったりしながら、

みんな思い思いに遊んでいましたよ♬

お昼ご飯は、肉そうめん☆

おかわりする子もたくさんいました(*^^)v

おいしかったね★

 

明日と明後日はお休みです(*^-^*)

土曜日来るお友だちは、元気に来てくださいね♬

楽しみに待っています!

 

文責:木村