仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日は曇り空でしたが、雨も降らず全クラス戸外に出て遊びましたよ😊

すてらさんは、戸外にシートを敷いて感触遊び☀✨

この感触は何かな??

絵の具が混ざり合う様子が面白いね🎵

るなさんは、お部屋で制作をした後にお散歩に出掛けました☀

一人ずつ順番に先生と手を繋いて歩いてお散歩もしました✨

散歩車に乗っている時とは違う景色や、歩くことを楽しんでいましたよ🎵

あからさんは、公園に行きました!!

公園の中をお散歩して、草花を観察したり遊具で思いきり身体を動かして遊びました✨

明日は食育活動があります✨

楽しみにしてきて下さいね😊お待ちしています🎵

 

文責:土屋