とってもいい天気♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

長かった梅雨も明け、今日は朝からとってもいいお天気でしたね(^^♪

今日も各クラス、楽しいことがもりだくさん☆彡

まずはすてらさんから♬

元気いっぱいお散歩へ!!

散歩車の中から外の景色を楽しんだり、先生と手を繋いで頑張って歩きました~★

りっきーに戻ってからはおままごとをしたり、水遊びをしたり(*^-^*)

冷たい水の感触が気持ち良かったね♬

 

るなさん☆彡

すてらさんと一緒にお散歩に行った後、水遊びをしました♬

手作り玩具やシャワーで全身びしょ濡れになって楽しみましたよ(*^▽^*)

なつまつりで行う魚釣りもしました!!

たこやお魚など、上手に釣ることが出来たね♡

 

あからさん♬

おいしそうなアイスクリームの塗り絵をしました☆彡

『むっくりくまさん』では、くまさん役を保育士にしたり子ども達にしてみたり♬

先生につかまらないように「キャーーーー!!」と言いながら一生懸命逃げていました☆彡

水遊びでは、傘を使ったり、自分で作った玩具を使って、すっきり汗を流しました!

楽しかったね☆彡

 

明日もいい天気になりますように(*´ω`*)

元気に登園して来てね♬

 

文責:木村