仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

昨日やっと梅雨明けが発表されましたね😊💓

これから暑くなる日も多くなってくると思うので熱中症などに気を付けながら保育園ですごしていきますね🎵

 

さっそく、あからさんるなさんは水遊びをしました⭐

るなさんはゾウさんのジョウロを使って「ちょろちょろ~」

とお水をかけてみたり・・・

手作り玩具でお水で遊びました✨

あからさんが使ってた水鉄砲も貸してもらったよ(^^♪

あからさんは水鉄砲を使って水遊び⭐

先生たちに向かって「えいっ!!」とお水をかけて楽しそうに遊んでいましたよ☆

すてらさんは公園にいきました🎵

散歩車に乗って出発!!

すべり台をすべったり・・・

ハンドルをくるくる回したりしたよ🎵

夏祭りに向けてアンパンマン音頭の練習中・・・

先生を見て上手に練習していたお友達でした💛

 

明日も元気いっぱい登園して来てね😊

 

文責:豊嶋