今日のりっきー☀~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日も朝からとってもいいお天気で暑かったですね!!

りっきーは19名全員が元気いっぱい登園して来てくれました☆

まずはお散歩へ♬

暑い中でしたが、みんな頑張って歩きました(*^_^*)

手を繋いで歩くのも上手になったね♬

JAの前のゴーヤと朝顔を見てきました♬

子ども達も、ここの前を通るのを毎回楽しみにしているようです(*´ω`*)

 

りっきーに帰ってからは、楽しみにしていた水遊びの時間♬

バケツやペットボトルを使ったり(*^_^*)

水風船で遊んだり♡

触った感触がおもしろくて、興味津々の子ども達でした(*^-^*)

あからさんは、色水遊びもしました!

色水が太陽にキラキラ輝いてキレイだったね♬

 

すてらさんは、長町駅のテクテへお散歩へ(^o^)/

仙台七夕の吹き流しが飾ってあり、とてもキレイでしたよ♬

しっかり水分補給をして、りっきーに帰ってきました☆彡

 

今日も楽しいことがたくさんだったね(*^-^*)

明日もみんなに会えるのを楽しみにしています!!

元気に登園して来てね(^^♪

 

文責:木村