今日も楽しい一日☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

朝から気温が上がり、暑かったですね~(;’∀’)!

今日もみんなでお散歩に行った後、水遊びをしました♫

コップに水を入れて、ジュースやさんごっこ♫

お水をかけられても、へっちゃらです!(^^)!

「冷たくて気持ちいい~♡♡」

水風船、プニプニして気持ちいいね♫

水風船いっぱい集めたよ~(*^^*)

 

とーっても暑かったですが、水遊びで汗を流すことができ、

すっきり気持ちよさそうな子ども達でした!

 

あからさんは、お絵描きもしましたよ☆

好きな色を選んで、シャボン玉を描きました(^^♪

「帰ったらママに見せる!」とニコニコでお話してくれました(^^)/

 

給食もモリモリ食べました!

いっぱい食べて、暑さに負けない強い体を作ろうね(^o^)/

 

明日は何をして遊ぼうかな?

楽しみに登園して来てください☆

 

文責:木村