仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日もとっても暑かったですね!!

元気いっぱいに登園してくれたあすとのお友だち!!

 

☆すてら・るな☆

園前で水遊びをしました!(^^)!

ボールをプカプカ浮かせてみたり、

いつも泣いていたお友だちも今日は水遊びを楽しんでいましたよ♫

少しずつ慣れてきたようで、良かったね♡

ジョウロや水鉄砲にも挑戦!!

上手に出来ると、とっても嬉しそうでしたよ☆

 

☆あから☆

お外でスライム遊びをしました!!

固まっているのに、ビヨ~ンと伸びたり、元に戻ったり、

不思議な感触にみんな夢中で遊んでいたお友だち☆

いろんな色があって楽しかったね(*´ω`*)♫

 

明日は何して遊ぼうかな!?

楽しみに登園して来て下さいね(*^^*)

 

文責:森